こんにちは!偏頭痛良くなる気配ナシの人です🖐🏻偏頭痛なのか血圧が低すぎるのが原因の何かなのかもぅ訳分からんぐらい体調不良の人なんですけど、なんとか仕事してます。体調不良の時は特に手帳には好きなものを詰め込みたくなります。

こちらは「スタンプスタンダード」さんのパンダさんとチャイニーズランタンのスタンプです。文具女子博で買いました🐼♡バーサマジック3色使ってランダムに押したランタンが超可愛い。薄い色を先に押して濃い色を手前に重ねると遠近法っぽく奥行のある感じになります。


こちらは私の好きなお菓子「一番館」のポーム・ダムールです。甘く煮詰めたリンゴがチョコでコーティングされた大人なお菓子です🍏とても上品なパッケージで手土産にもピッタリです。


もちろん自分用に買ったんですけどね。5月は体調不良もあって色々手を抜いて過ごしたんですけど、うまく心にも栄養を取り入れつつ健康な身体を手に入れられるよう過ごしたいと思います(*^^*)


皆さんもご無理のないように、自分のココロとカラダを大切にしつつ前に進んでいきましょう♡


*Curiosité ayapeach*