こんにちは(*^^*)偏頭痛が悪化してしばらくスマホをお休みする時間を増やしていたわたくしです。(この程度では治らなかった笑)


こちらはお気に入りを詰め込みすぎてもーすぐファスナーが閉じなくなる文具オーガナイザー的な使い方をしているポーチです♡パンパン😊


見てるだけで幸せなんですけど、今年の目標は増やすだけでなく消費することですからね︎︎👍🏻

なのに⋯。ダイソーで韓国文具っぽシールを見つけてしまって購入してしまいました。こういう細かくていろんなアイテムがぎっしり詰まってる系のシールってつい欲しくなっちゃうんですよ。さっそく使っていこうと思います!

さて。こちらはフェリシモさんのシルバニアファミリーのプログラムで届いた団体様用ポーチ♡バブたちが6人入ります°・*:.。.☆かわいすぎでしょ!写真では3体しか入れてないですが今は6体お気に入りを入れてテレビの前に飾ってます(/ω\)


大丈夫。私にはシルバニアファミリーのばぶず(・@・)🍼がいる︎︎👍🏻と、謎の安心感でもって出勤してきます。


*Curiosité ayapeach*