こんにちは。あっという間に過ぎていったゴールデンウィークでしたが、皆様素敵な休日を過ごされましたでしょうか?私は子供たちを退屈させまいと自転車で図書館に行ったり、イオンでお買い物したり…😇なんか仕事してるより大変でしたꉂ🤣𐤔


主人が祝日も仕事だったものだから。ひとりで何日も子供を連れて出かけるの本当に大変で。。。


とはいえ、早起きしなくていいので朝ゆっくり過ごせたり、ちょっと遅めの手帳タイムを過ごせたり出来たのはありがたかったです。

子供に時間を吸い取られがちな私が毎年自分のためにやってることは、本でも映画でもアニメでもいい、舞台でもライブでも何かイベントでもいいから年間100タイトルは自分に吸収しよう!というもの。


リストはほぼ日手帳のMy100のページを使用。こちらはほぼ日手帳ユーザーでなくともほぼ日の公式サイトのダウンロードコンテンツからダウンロードできます♡


ほぼ日手帳  →  ダウンロードシティ



いろんなテンプレをダウンロード出来るので、自分の好きなものを集めて自分だけの「五月病特効薬」を作りましょう♡笑


気張りすぎずボチボチいきましょう︎︎👍🏻


*Curiosité ayapeach*