今日は「Paper Message」さんのカレンダーを中心に手帳のデコをしていきました。本来日めくりカレンダーって1日1枚ずつめくって「今日は何日︎︎👍🏻」とかって確認するように使うと思うんですけど、私は何日かまとめてデコるので先の日付までカレンダーもぎ取ってしまうんですよねꉂ🤣𐤔日めくりカレンダーとしての役割はもはや果たしておりませんヾ(*´∀`*)ノ


ただし、「mizutama」さんや「himekuri」さんのカレンダーも使ってるのでどれかひとつは今日の日付になってるかんじですꉂ🤣𐤔意味無wwwこのページで使ってるmizutamaさんの日めくりカレンダーは先月のページのイラストです♡そういう使い方も出来るので重宝してます(*^^*)


 

 



こちらは「文具女子博」で「ありさ&あかめがね」さんにノベルティでいただいたダリちゃんステッカーと「bande」さんの1枚ずつめくって使えるマスキングテープ、「COMO」さんの新作マスキングテープを使ってペタペタ。文字を書き込むと全く雰囲気が変わるのでどうなるのかは自分でも楽しみです。



購入品はコレクションするのももちろん楽しいし好きですが、最近のお買い物する時のルールは「どうやって使うかイメージ出来るものを優先する」にしています。ちゃんと使って収納を逼迫させないように⋯😇


色んな方のblogやInstagram、Xをめぐって日々使い方を研究中です♡


*Curiosité ayapeach*