文具女子博」で「meriBUN」さんのマスキングテープを買いました♡3つ好きなのを選んで袋に入れるタイプのやつでした。ご当地柄となっているのですが、欲しかった沖縄のはありませんでしたー😭



群馬県の「どうぶつカルタ」と鹿児島県の「白くまと黒ぶた」と台湾の「小籠包」にしました(*^^*)かわいいー!どうやって使おうねぇ?

COMO」さんの新作マスキングテープは絶対に買おうと思っていました♡


ROUND TOP」さんのマスキングテープは他のアイテムを購入したノベルティとしていただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝


わー!どちらも可愛い!COMOさんのマスキングテープは紙質も和紙!ってかんじの柔らかい素材。なのに発色良くてめちゃくちゃ可愛い。ROUND TOPさんのはシロクマ喫茶シリーズのイラストでこちらも可愛い♡


マステ家にも山ほどあるから買い足すの⋯アカンねんけど😇買っちゃうよねーヾ(*´∀`*)ノ誰かコンパクトかつ使いやすくてなおコスパのいい収納法教えてください🙏


文具女子博は4月21日(日)が最終日です♡ご予定の会う方はチケットをチェックです︎︎👍🏻


*Curiosité ayapeach*