文具女子博 戦利品ご紹介です♡こちらは啓文社印刷さんとmerinomiさんが立ち上げたユニット「meriBUN」さんの ひとこと箋詰め放題 と マステ3個セット (好きなの選べます)を買いました♡




まず箱をどれにしようかめちゃくちゃ悩みました。今回から登場した銀河鉄道(岩手)、いちごネコ(栃木)、動物カルタ(群馬)の3種もすっごく可愛かったですが、義母のふるさと鹿児島の「シロクマと黒豚」にしました(*^^*)可愛すぎる。


ひとこと箋はこれまで経験を活かし(笑)1枚ずつとか言ってるといつまでも箱にいっぱいにならないから2枚とか3枚ずつ入れていきました︎︎👍🏻


好きな柄は5枚ぐらい入ってると思います⸜(*˙꒳˙*)⸝選ぶのめーっちゃ楽しかった♡



COMO」さんの新作マスキングテープ♡かーわーいいーー!!他のアイテムも悩んだのですが今回はすっごく我慢してこちらの1点に絞りました。


先行販売なのでまだ他では手に入りませんが今後はオンラインにも登場するのかな?「アニマルたちのティーパーティー」ってタイトルがついています。まだ開けてないので、また開封したらマステ本体の柄もご紹介したいと思います。

こちらは「ありさ&あかめがね」さんのインスタフォローで貰えるノベルティステッカーです。めちゃくちゃ可愛いダリちゃんステッカー♡

でさ、スタンプ買おうか迷ったんですけど、あかめがねさんが大量のスタンプを使ってアートを実演して下さるんですけど、それを見てると私にはそんな技術ないし勿体ないお品に思えてきて⋯😇なんか買えませんでした(爆°∀°笑)


次にお目にかかる時までにスタンプ・ハンコの知識と技術を磨いておきます🤣


 

 

 

紙博でスタンプを買ってからハンコにも興味が出てきて世界が広がったのでね♡まだまだ新しい物事に挑戦していきたいと思います。


*Curiosité ayapeach*