文具女子博 in 大阪2024 に行ってきましたー!


イベントの本番は明日4月18日~21日までの4日間なので早めにレポっておきます♡

開催地はATCホールなので海の横です✨さんふらわあ とかフェリーが見えて心地いいですよ🚢♡

そして会場もひろーい!!私はネットでマップを事前にプリントして絶対欲しいものがあるお店にマーカー引いて持っていきましたꉂ🤣𐤔これオススメです︎︎👍🏻

マーカー引いてマップにも店舗名を軽く書いておくと迷子になりません♡ちゃんと欲しいものが効率よくゲットできます(*^^*)


各店舗の混み具合としては「○○ビュッフェ」「○○バイキング」を実施している店舗は皆さん選ぶのにお時間を要するので混み合いがちです。おそらく在庫は十分に用意してくださってると思うので少し人が少なめの時に滑り込みましょう♡


みんな、文具が好きな仲間たちなので譲り合って良いイベントにしていきましょう。

私はまず大好きな「ant's.LLC」さんのブースでほしかったロールメモとオリガミを選びました。ちゃっかりノベルティのステッカーもいただきました。


meri BUN」さんのひとこと箋の詰め放題と選べるマスキングテープです♡シールバイキングも実施されていたので少々混み合っておりました。が、無事にゲットしてきました。


こちらは「Stamp knot」さんで自由に押してOKと設置してくださっていたスタンプの1つです(*^^*)自由に押してもいいスタンプを置いてくださっている店舗もちょこちょこあるのでノートやメモを持っていくと良いでしょう♡


言わずと知れた「bande」さんの1枚ずつはがして使えるマスキングテープ。悩みに悩んでアリスのを買いました。スタッフさんお手製のショップカードもいただきました♡こーゆーのめっちゃ嬉しい(/ω\)♡


こちらはイベントでは初にお目にかかりました「Round Top」さんのブースでお買い物したものです。くまさん好きの私にはどれもこれもたまらないアイテムばかりでした。しかもいただけるノベルティが「えっ?これ貰えるんですか?」ってぐらい可愛いマスキングテープでした。


もはやノベルティではないレベル♡使うのが楽しみです。本当にありがとうございます♡


いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったです。



2時間みっちり買い物してすっかり日が落ちてから帰宅しました(*^^*)


明日から参加されます方♡思いっきり楽しんできてくださいねっ!!


*Curiosité ayapeach*