今回もまた過去日記のまとめ見せ♡好きな雑誌「kodomoe」の絵本ページとか可愛いイメージをカットして貼っただけのページ。


こちらは「くまのがっこう」のフライヤーを閉じただけのページ。


くまのがっこうは何年か前からアンバサダーをお務めさせていただいております♡会社で使っている文具は半分以上くまのがっこうです笑。

こちらは好きなジュエリーブランド「K.uno」さんのカレンダーです。結婚指輪はK.unoさんでドレスの裾と同じデザインの指輪を作ってもらいました。

そんなしょっちゅう買い物できないからこそ今自分が身につけているジュエリーを大切に磨いていきたいと思います。

いただいたお菓子の記録としてショップカードやテイストガイドをぺたぺた。

モリンタさんのシールが入っているパッケージも可愛いので収納ポケットとしてファイリング。中には貼りきれなかったお菓子のショップカードが入ってます。

こちらは私が特別なイベント(誕生日とか)の度に息子にお洋服を買うお気に入りのブランド「The Park Shop」さんのオシャレパンフレットをファイリングしたページ。遊び心満載のデザインのお洋服やアイテムで見てるだけでワクワクするブランドです。男の子のお子様へがいらっしゃる方へのプレゼントにオススメです♡


 

 


日記を毎日書くとか言うと難しそうに聞こえますが、要は自分が好きなものを詰め込む作業なので続けられるんですよね😊時には難しい事や愚痴や悩みを書くのですが、やっぱり楽しいことを集めるのが基本のスタイル。


さて!!!今日は「文具女子博in大阪 2024」のプレミアムタイム♡ひと足お先にお邪魔してまいります。買う予定じゃなかったものを買ってしまう予感しかありません!いってきまーす!


*Curiosité ayapeach*