こんにちは!すっかり暖かくなって⋯を通り越してちょっと暑いですね。こちらは最近のバレットジャーナルのお日記ページです。カラコン無いと生きていけない人です。


益若つばさちゃんの 「AngelColor」バンビシリーズが無いと無理です。笑  スワンブルーとローズベージュとパールグレーが通常使っているカラコンです。ヴィンテージシリーズのヴィンテージラベンダーが気になっているので試したいです♡


さて、ここからは季節外れなお日記ページ振り返りコーナー🎄笑

自分へのクリスマスプレゼントにサンタワールドさんのヴィンテージランダムボックスを買いました♡ラッピングから可愛すぎて捨てられず。こちらに貼りました♡

レトロ切手のチョイスとかスタンプの押し方とかリボンの組み合わせとか真似したい技が詰まっていました。

これは去年突然車で名古屋港水族館まで行った時のあれこれを貼っただけのページ。

こちらはあつ森大好きな私が島クリの計画を立てているページです。島クリってね、1日では出来ないのでメモしておかないとどこに何を作りたかったのか記憶喪失になるんですよꉂ🤣𐤔


ポケキャンも絶賛お楽しみ中です♡そんぐらいどうぶつの森が大好きです。

これもクリスマスの時期に頂いたプレゼントの記録としてぺたぺた。

いただいたお年賀の美味しかったお品物の包装紙とショップカードもぺたぺた。あんぽーねめちゃくちゃ美味しかったです♡

入学、進学シーズンにお役立ち✨可愛くて機能的なお名前シールを販売してくれる「NAMAE NO ATELIER」さんのショップカード。

A5サイズのシステム手帳は、可愛いと思ったものを何とかして残したい人にはピッタリな手帳です。


 

私は今こちらのバインダーを使っております♡


*Curiosité ayapeach*