北海道札幌発のオリジナル雑貨ブランド「COMO」さんのアイテムたちです♡わたし動物大好きなんでCOMOさんのアイテムはどれもホントに大好きなんです!


先般「神戸どうぶつ王国」でハシビロコウを見てきたことろだったのでハシビロコウのメッセージカードが心に刺さりまして買ってしまいました。なかなか動かない事で有名な鳥ですが、このメッセージカードでは色んな姿を見せてくれており、それも可愛くてつい手に取ってしまいました。


COMOさんのショップカードはこんな感じ。

大好きなハシビロコウはレターセットも販売されていたので併せて買いました♡これ⋯誰に手紙書こうかなぁ笑

で、他にもマステとかも買っちゃったのでノベルティにポストカードいただきました♡こちらも何種かありましたがせっかくなのでハシビロコウをチョイス。


次にイベントなどで出会えたらハシビロコウ以外の動物も購入したいと思います。どもアイテムもカラフルで美しくて元気を貰えるので楽しみです♡


*Curiosité ayapeach*