mizutama」さんの日めくりカレンダーと「Atelier PONTA」さんのアイテムでほぼ日手帳のページの大部分を埋めていきます。左上のメッセージカードは「COMO」さんのハシビロコウのメッセージカードです。めちゃくちゃ可愛いのでまた別途ご紹介しますね!





こちらのページもmizutamaさんの日めくりカレンダーと「星燈社」さんの包装紙バイキングでゲットした可愛い包装紙をカットしたものをぺたぺた。


紙博や文具女子博、文具の博覧会の度に包装紙とか便箋のバイキングを楽しませていただいております。用意された袋に入らなくなるまでパンパンに詰めさせてくれるのでめちゃくちゃ楽しいです♡笑

 


ぺたぺた貼って、隙間を埋めるように文字を書いていきます。


書けるスペースは少ないですが、そもそも1日ひと言ぐらいの気持ちで書いてるのでちょうどいいです。この日はインフルエンザの時に貰ったお薬があと1日分しかなくて不安ってことと、3月があっという間に終わったので4月はもっと1日ずつ大切に生きたいなってことを書きました(〃´꒳`〃)♡


*Curiosité ayapeach*