今日のお写真は「TARAKO」ちゃんのステッカーたちです。柔らかいイラストなのに細かい繊細なカットでめちゃくちゃかわいいです。


封筒も毎回とっても可愛い♡ホントに細かいところまでこだわっていらっしゃるのが受け取った瞬間から伝わってきます。

文房具好きだからってのもあるけど、きっとそうでなくても仕事の細さとか、受け取る人への心遣いとかってちゃんと伝わるんだなぁと実感します。


作家さんから直接お買い物するとこういうのを毎回感じます。見えない相手を思って細かい所まで手を抜かない。私もこういう細かい気遣いはお仕事にも取り入れていこうと思いました♡


*Curiosité ayapeach*