こんにちは!インフルエンザB型から完全復活しました!とは言え、身体のだるさとか鼻水とか咳とか残ってますが💦これは長引きそうです…。皆さん気をつけてお過ごしくださいね。


こちらは前回の続き。バレットジャーナル的なやつのフリーページをファイリングしたバインダーをパラパラするだけのお話です。

3年前、臨月で引越しして狭い家の中がぐっちゃぐちゃのまま出産のため入院となった私は、ダメージを受けた身体ではありつつも何からどうすれば、快適に産後を過ごせるのか必死でお掃除の計画をこうやって立ててました。笑

心の支えは大好きな「ノラネコぐんだん」。この子達見てると「まっ、いっか♡」って心がほぐれるんですよね。


寝ない赤ちゃんをあやしながら真夜中にツインビー(懐かしい)をプレイしたりしてました。全国のお母さん、ほんまお疲れ様です。

こちらは「TARAKO」ちゃんのシールを購入させて頂いたら可愛い封筒にTHANKSカードまでついてて嬉しかった記録と、「KIDEA」の鯉のぼりを息子のためにゲットして浮かれてる記録です。


こうやってパラパラと見返すだけでも日々奮闘している自分がちゃんと居て安心します笑。書いてるその時頭の整理になったり、心を落ち着けたりするのも大切な手帳や日記の役割ですが、何年かたった時のこーゆー役割も大切だなと思った一日でした。


*Curiosité ayapeach*