先週の真夜中手帳タイムの様子です。なぜ先週のなのか…。そうですよ!息子も娘も風邪で熱が長引いていたので、手帳タイムは取れなかったんですよ(´;ω;`)咳で目が覚めては泣いて、起きてきたら水分補給させてお薬を飲ませて。。。娘にいたってはしんどいくせに全然寝ない!笑  など、家にずっといるのに何故か自分の時間がないんですよꉂ🤣𐤔


で、やっと回復して今に至ります°・*:.。.☆健康のありがたみを感じつつ…今度は私が風邪&花粉でしんどいですが、頑張って仕事してます👍🏻


手帳タイムのおともは「mizutama 」さんの日めくりカレンダーと「ペーパーメッセージ 」さんの日めくりカレンダーです。



そしてウィークリーの日付には「himekuri 」さんの日めくり付せんカレンダーです°・*:.。.☆これ、今年から初めて使っていますが可愛いしテンション上がるし、バレットジャーナル的なやつを続けるモチベーション維持にもだいぶ貢献してくれています♡


4月の第1週のhimekuriカレンダーは「BAKE 」さんのプレスバターサンド♡これめっちゃ美味しいですよね♡


春めいた日もこれから増えてくると思うので可愛い紙もので手帳もおめかししていきたいと思います♡


*Curiosité ayapeach*