子供の長引く風邪で1週間まともに出社が出来てない人でーす( ´ ꒳ ` )ノそんなわたしの心を癒すシルバニアファミリー♡

こちらは、またもや「FELISSIMO 」さんの「シルバニアファミリーを楽しむプログラム 」の3ヶ月目のアイテムが届きました♡ふた月目のん開封したところなんですけどねꉂ🤣𐤔



うわぁぁぁ♡かわいすぎるーーーー!!なにこのうぶ毛みたいなの♡いつまでも見てられる可愛さ🐱

いままでの子達も一緒にパシャリ📸

ふた月目のセットに入ってた箱に入れてみました。公式のイースターのが欲しくてウズウズしていましたが、可愛いのが届いたので物欲が緩和されました(♥ó㉨ò)ノ

↓↓↓ほらこれ、可愛くないですか?↓↓↓


 

 


FELISSIMOのセットに入ってる背景や小物を使えばシルバニアファミリーの赤ちゃんたちが誰でも簡単に可愛く撮影できます♡おすすめです。


*Curiosité ayapeach*