子供の体調不良が続き、有給とか体力とか色々持っていかれてげんなりしているわたしです。5歳娘と3歳息子がアデノウイルスとか溶連菌をうつしあいっこのイタチごっこでして。ちっさいお子さんがいらっしゃる方ならわかりますよね🙃

届いてからひと月放置していましたが「FELISSIMO 」さんの大人のための「小さな推し活」シルバニアファミリーを楽しむプログラム 」のふた月目のボックスを開封しました♡



この箱が最強に可愛いね!!これを商品化しようと思った人天才よね。シルバニアファミリーの赤ちゃんが入ってなかったらただの穴の空いた箱なんですよ。


子供の熱が下がらずはやくも4日目を迎えようとしていますが、しっかりケアしつつシルバニアファミリーに心を癒されようと思います❤


みなさんもお風邪には気をつけてくださいね!


*Curiosité ayapeach*