今日の真夜中手帳タイムのおともは「たけいみき」さんの夢色レターブック です♡ たけいさん曰く数量限でのお作りとなり、完売次第終了となるレターブックらしいです。そんなふうに聞くと買わない訳にはいかなくなってしまいます。



いやもぅ可愛すぎます。相変わらず語彙力皆無なのでそれしか言えませんが😇

どのページも表裏ともにイラストもりもりで使うのが勿体ないぐらいです。ほぼ日手帳は前にも書いた通りそのまま貼るとパンパンになって書けなくなっちゃうのでカラーコピーしたものをカットして貼ってます。弱点としてはカラーコピーでは繊細な淡いカラーリングが再現され辛いところ。でも雰囲気はちゃんと手帳に展開されるので良しとしましょう(*ˊ˘ˋ*)♡


それにしても可愛い。

たけいみき さん 癒しとときめきをありがとう。


*Curiosité ayapeach*