今日は「星燈社 」さんのイベント名物“○○バイキング”をご紹介♡こちらは「紙博 」にて2,000円ぐらいで楽しんできた「包装紙バイキング」です。用意された袋に入らなくなるまで詰め放題なんですよꉂ🤣𐤔包装紙の表のツルツルな手触りが好きです。あと独特の印刷物の香り。



こちらは「文具の博覧会 」で楽しんできた「便箋バイキング」です。だいたい100枚ぐらい入りますって仰ってたのでギュピギュピになるまで詰めたら…112枚入ってました⸜(*˙꒳˙*)⸝スゴイ


どの柄もめちゃくちゃ可愛い♡星燈社さんの青色多めのパターンが特に好きなので、比較的青色系のチョイスが多いです。100枚オーバーのこの便箋たち。何に使おうかペラペラめくりながら考え中です♡


星燈社さんのメモガチャガチャとかミニ定規のガチャガチャも可愛くてオススメです︎︎👍🏻


*Curiosité ayapeach*