いいなぁー、もうすぐ「紙博東京2024 」が開催となりますね!行けないけど始まると何故かワクワクしちゃうんですよねぇ♡皆さんの戦利品報告をお待ちしております✨


私は先般、紙博in神戸でたくさんお買い物をしてきたので今はお買い物したものを活用する方に専念する時です(˙ ᗜ ˙)


お写真のポストカードとシールは「 アラカル堂」さんのフレークシールビュッフェで選んできたものです。ポストカード1枚と好きなフレークシールを10枚選ぶんです♡トキメキ✨🍰



可愛すぎて選ぶのに迷う迷う。。。神戸だったのでそれっぽくイカリマーク⚓︎のをちゃんとチョイス。オシャレな港町なんでね(*ˊ˘ˋ*)

最近だとアラカル堂さんのはパピアプラッツさんから出てるロール付箋も買いました。ケーキとか焼き菓子とかがモチーフの紙もの大好きです♡


いいなぁ、私も紙博in東京に行ってみたいなぁ。大阪や神戸とは規模が違うと噂なので🖐🏻参加されます皆様!思いっきり楽しんできてくださいね!


*Curiosité ayapeach*