先日の手帳デコの途中経過です。散らばっているのは「啓文社印刷 」さんのひとこと箋。専用の箱にすり切りいっぱい詰め放題という楽しいアイテム♡どれを使うか迷っちゃいますね。


定番の柄からご当地柄もあって、紙博や文具博のイベントの度に覗きに行ってしまいます。この間の神戸の紙博ではマッチ箱に好きなフレークシールを20枚選んで入れる、フレークシールバイキングを楽しんできました。

箱からすでにどれにするか迷いまくってました。シールも膨大な数から20枚を厳選するんですが、なかなか選べません⸜(*´꒳​`*)⸝‍なんて楽しいイベント!これはイベントならではのお買い物方法ですよね♡


来週は紙博in東京ですね✨東京は参加しませんが皆さんの戦利品報告を楽しみに待っています⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


*Curiosité ayapeach*