阪急百貨店 文具の博覧会2024 に行ってきました♡仕事の昼休みにタイムリミットありで行ってきたので不完全燃焼ではありますが、いい物を購入できました✨


ant's.LLC さんのロールメモを早速手帳にペタペタ。貼るだけで可愛い。癒し。細かくて繊細で美しいイラストも良き。


帰ってからは真っ白な便箋に紙博で買ったスタンプを押しておばぁちゃんへの手紙を書き書きφ(..)ハンコって押すだけであったかい雰囲気になっていいですね♡手紙って普段から書くことに慣れていないとなかなか書けないんですよね。でも大好きなおばぁちゃんに月に一通は必ず可愛いお菓子と一緒に届けたいから、書くトレーニングはずっと続けたいです。


スマホも便利ですがやっぱり書くことは別でずっと大切にしていきたいし、私にとっては書くことで自分の中の色々をデトックスしたりリフレッシュしたり整理したり出来てるので、さらに手帳を有効活用できるように日々向き合っていきたいです。


*Curiosité ayapeach*