mizutama さんの100枚レターブックを使って手帳にペタペタ。貼っただけなのにこの満足感✨左のページはポストカードをカラーコピーして貼りました。ポストカードそのまま貼ってもいいけど、そんなことしたら手帳が分厚くなりすぎて早々に閉じなくなるからwww



こちらは土日の分。「ぽんた 」さんのメッセージカードをベースに「シール堂 」さんのきらぴかフレークシールでおめかし♡どちらもブルーが美しくてうっとり♡ポンタさんの美しいグラデーションとシール堂さんのときめく上品な箔押し♡すきすぎる。


こちらは先日行き場を失った紙ものたちを適当に貼ったページ。文字を書くとこうなりました。文字を書くと雰囲気変わりますね⸜(*´꒳​`*)⸝‍どうしようも無い隙間の救世主はネクタイ 」さんのロール付箋です♡

ちょうどいいサイズ感とイラストと余白のバランスでたいへんオススメです。


*Curiosité ayapeach*