カオス。ちょっとお疲れモードで手帳のデコレーションも箱の中で行き場を失った子達をペタペタ貼っただけになりました。_(:3」 ∠ )_そんな日もありますよね。まぁここに文字が乗ると雰囲気が変わるので✋(◉ ω ◉`)

そや!文具女子博in大阪2024

のチケットを買おうと思いましてちらちら見てたら開催日の前日にプレミアムタイムチケットたるものを発見したんですよ。もちろん抽選なんですけど、締切のギリギリ直前に間に合って応募したら当選しまして!開催日前に入場できることになりましたーっ♡えっ楽しみー!!仕事休も!


今回は4月に4日間開催で4月18日~21日に大阪南港のATCホールで開催です。去年の秋に阪神百貨店の催事場で開催した時とは比じゃないぐらいの規模の大きさ✨楽しみですねっ♡


こういったイベントのいい所は、一堂に会するアイテムをじっくり見て購入できるのもそうですが、沢山のショップ、企業、チームの各々の担当者さんと直接お話ができるところです。皆さん本気で作り上げてきた我が子のようなアイテムたちの事を知り尽くしている方々なので、普通にお店で買うだけでは聞けないエピソードや想いを伺えたりする所が私は大好きです。

去年の文具女子博では「bande 」さんの「おおでゆかこ 」さんイラストの1枚ずつはがして使えるマステを先行販売で買いました♡先行販売アイテムもイベントの魅力ですよね。



ant's.LLC 」さんなど普段はオンラインショップでしかなかなかお買い物できないショップさんも手に取ってアイテムを拝見できるのも嬉しいです♡(/ω\*)♡


ペーパーのデザインも可愛いんですよ♡ほんまオススメなので出店されている所に出会った方はじっくり見てくださいね♡


*Curiosité ayapeach*