mizutama さんの「mizutama 100枚レターブック 」が届きました♡めちゃくちゃかわいい。ペラペラめくって見てるだけで幸せ。紙も何種類かあって、どれも何に使おうかワクワクします( ˶>ᴗ<˶)♡



ポストカードも入ってました♡こちら裏面も可愛かったです♡手帳に挟んでしばらく楽しもうと思います。

中身はこんな感じで、mizutamaさんのイラストが好きな人は一生見てられるぐらいのボリューム✨裏面までかわいいペーパーたちが100枚もある幸せを噛み締めております。これ本当に2,200円でええのん??笑

チョキチョキ切ってお馴染みの手帳デコに使ってもいいし普通にお手紙を書いてもいいし、デコにして余った部分をポチ袋にしてフレークシールとか入れてもいいし♡ペラペラめくりながらそれを考えるだけで楽しすぎる。mizutamaさん、パイインターナショナルさん、幸せな時間をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

巻頭のmizutamaさんご紹介ページのデスク風景に私の好きな作家さんのアイテムも何点か貼っていらっしゃるのを見てさらに嬉しくなりました♡好きな人と好きなものが一緒だった時のトキメキですね笑。


しばらくは眺めるだけで楽しめそうです。


 *Curiosité ayapeach*