わたし的エモエモアイテムをゲットしてきたんで見てください(/ω\*)「うちのタマ知りませんか? 」のクリアケースとアクリルチャームキーホルダー!懐かしすぎる♡


小学生の頃 「三丁目のタマ 」のぬいぐるみのタマちゃんをおじいちゃんにもらって、どこに行くにも連れていくレベルで気に入ってたんです♡ある日近所の野良犬に取られてしっぽを引きちぎられたんですけどね。(30年前ってまだ野良犬ウロついてたんですよ🖐🏻ヤバいですよね笑)

あまりにも落ち込む私に見かねたおじいちゃんが新しくタマちゃんとポチをくれたのを覚えてます。そんな私のエモエモキャラなんですよ。かわいい。これも文具ポーチかバレットジャーナルにつけておこう。

クリアケースはキャンプ行った時はここに車のキーとミニライトを入れて長めの紐をカラビナにつけて肩から斜めがけするんです。そしたら車のキー無くさないし、荷物の出し入れの時にちょっと離れる時にちゃんとロックして離れるのが億劫じゃなくなるし😊で、今はSHEINで900円ぐらいで買った激安ワイヤレスイヤホンを入れて手さげバッグにつけてます。

普通にちゃんと使えて900円ヤバない?まぁ音質とかノイキャンとか言い出したら良いヤツ買えばいいけど通勤電車で緑黄色社会聴くぐらいならこれで良きです⸜(*´꒳​`*)⸝‍


わー!これは懐かしくてテンションあがるー!ってモノは人によって異なりますが、そういうのにふと出会えると嬉しいですよね♡


 ⇩こちらは私がテンションあがった懐かしい作品たちです⇩

 

 

 

 

 

 


ぼく地球の話通じる人と出会ったらたぶんすぐ仲良くなれます♡アリスにおまかせ も大好きで、同じくあらいきよこさんのエンジェルリップ もすっごく好きでした♡




*Curiosité ayapeach*