atelier + LIM さんでバレンタイン頃にやってもらったネイルがお気に入りだったので記録として記事にφ(..)カキカキ

いつも手描きでかわいいデザインにしてくれる担当さんに感謝です♡実はもう別の春らしいデザインにやり変えてるんですけどね(*^^*)


毎回ネイルのカラーも目の前でブレンドして絶妙な色を作ってくれるので、誰とも被らないその時限りの色を乗せてくれます。ペーパーパレットでブレンドしてくれてる時のワクワク感!


そしてチェック柄やその他細かいアートはアクリル絵の具でほっそい筆で描き込んでくれます(๑°ㅁ°๑)‼✧ほんと毎回目の前で見てて感動します。

お正月頃はこんなネイルしてました。赤系の暖かそうなカラーでハートのアーガイルチェック柄❤️しかもトップコートがツヤツヤではなくマットなのとこが更に良き!

親指のくまちゃんもシールではなく手描きです🧸すごい!あ、手がカサカサですんません。毎日ご飯作ったり掃除洗濯してると何を塗ってもどーにもならんのですわ。悩

夏頃は推しのおおでゆかこ さんの個展に行くためにゆかこさんの作品をまねっこして描いてもらいました。

ゆかこさんの描く青系の色がベースの作品がめちゃくちゃ好きで♡月を眺めるうさぎの親子をモチーフに描いてもらいました。


毎回推し活ネイルに付き合って素敵なデザインにしてくれる担当ネイリストさん♡愛してます♡

*Curiosité ayapeach*