手帳や文具生活に新しい風を吹かせたくて MOKUJI さんのハンコを買ってみました♡


ほぼ日手帳に押してみるとこんな感じ。Mokujiさんのスタンプは丸太の質感まで繊細に表現されてて、これ1つ押すだけで無地のノートやメモが一気にオシャレになります!鳥さんは紙博in神戸の2日目の入場特典です✨プレゼントのラッピングとかにさりげなく押したいですね♡

紙博の人気コーナー✨はんこ押し放題コーナー♡デスクに大量のはんこが置いてあって、好きなはんこを持参したノートやメモに皆がポンポン自由に押してOKというコーナーです。過去の紙博の記念スタンプなど貴重なスタンプもあって楽しいです♡

私は先日NintendoOsakaで衝動買いしたどうぶつの森のクロッキー帳を持ってたのでそれに沢山スタンプしてきました(*^^*)役に立った!笑

どれもこれも素敵♡はんこの沼の深さを覗いてしまいました。こちらがはんこを覗く時…はんこ達もこちらを見ている…(´ºωº`)キャー !深淵みたいに言うな笑


いやぁ、はんこの世界沼が深いわ。これはハマったらお小遣い持っていかれるわぁ。


繊細に掘られた素敵なはんこ達はお1つ1,000円以上したりするので、気に入ったものを本当に1つずつ集める…という楽しみ方をしたいと思います(*^^*)


*Curiosité ayapeach*