啓文社印刷 さんのアイテム♡フレークシールバイキングしてきました。好きなマッチ箱を選んだら、好きなフレークシールを20枚選んで箱に入れて袋に入れてお会計✨というワクワクするシステム!楽しかったし、フレークシールの種類も膨大でめちゃくちゃ悩みました。


マッチ箱も大好きなくまちゃんをチョイス。

シールもあわせてくまちゃん多め。ご当地シールがどれも可愛くてたくさん欲しくなってしまうラインナップでした。

佐賀の気球フェスティバル、大阪の傘つきチャリンコ笑、大分の温泉、鹿児島のしろくま。をチョイスしてきました。

インクこぼしてるくまちゃん可愛い♡


こうして一つ一つの出店者さんのコンテンツに無限に時間が吸い込まれていって一日では足りないような感じでした☆


また夏の京都も楽しみにしています。


*Curiosité ayapeach*