マークスのシステム手帳 でバレットジャーナルのような箇条書きだけでタスクを並べてToDoを管理する…てのをやってるのですが、ほぼ日手帳に書ききれない事もマークスの方に書いていってます。


最近ポケ森もあつ森もちょこちょこやってるのでゲーム日記もマークスのシステム手帳の方に書いています。


ポケ森で気に入ったハートの女王みたいなのを揃えたので記念に写真を撮って、Canonのインスピックで印刷して貼っておきました❤♠♦♣️



テンプレートも色々あって、チョコレートみたいなラベルも印刷してみました♡

あつ森でアントニオとデートしたお写真をチョコレートラベルと一緒に貼っておきました♡いい感じになりました。あつ森おデートで心を癒す38歳危険すぎる⚠️笑


気に入ったデザインとか写真とかちょちょいと印刷して貼っておくとその時に浮かんでいたアイデアとかがすぐに思い出せてよいです(*^^*)


図とか文字とか写真用紙を使うのが勿体ないようなのをサッと印刷出来るモバイルサーマルプリンターが欲しいんですよねぇ。キレイでコスパのいいモバイルプリンター無いかなぁ??じっくりリサーチしよう。


*Curiosité ayapeach*