フェリシモ シルバニアファミリーを楽しむプログラム の第1回が早速2月の頭に届きました♡絶望的に写真センスが無いのでせっかく届いたセットも上手く活用できるか不明ですが、シルバニアファミリーはそこにあるだけで可愛いのでOKですよね!ねっ?


届いたセットはこんな感じ。ショコラウサギの赤ちゃんもう何体目かわからんぐらい持ってるけど、ええよね!ね?

アクリルのプレートが可愛くていい仕事をします。手持ちの子もさらに可愛くなります。

ポストカードは2枚入っていましたがどちらもシンプルでとっても可愛い。手帳のクリアポケットに入れて度々眺めたい。バレットジャーナル的使い方をしているマークスのシステム手帳の方に入れておきました♡

小さなブックレットはお写真の撮り方やシルバニアファミリーの歴史など小さいながら沢山情報が詰まっててうれしい一冊です。ミニステッカーも可愛いし、本当に語彙それしか無いんかって感じですけど可愛いがぎゅーーーっと詰まったBOXです。


娘もシルバニアファミリー大好きですが、5歳児の楽しみ方とは全く別なので娘のコレクションと私のコレクションは別管理ですꉂ🤣𐤔


*Curiosité ayapeach*