Nintendo にお金をもぎ取られる悲しきゲーマーです。昨日はあつ森開きつつ手帳タイム。ゲームの中は雪景色です(*^^*)この間、Nintendo Osakaでゲットしたマステたちを使ってみました♡好きなキャラもりもりで可愛い♡


ところでみなさん、どうぶつの森にはスマホアプリ版もあるのをご存知でしょうか??

どうぶつの森 ポケットキャンプ  Switch版とは全く別なゲームですがアイテムの種類の豊富さやシーズンごとのNEWアイテム登場がとても楽しくてついついやってしまいます。画像の1番右奥のアイテムのように階段付きのレトロ喫茶特別席!みたいな巨大アイテムも多数あってワクワクします(っ ・꒳ ・c)♡


Switchもこんなふうなアイテムもっとあればいいのになぁ。。。家具や服などのはポケキャンの方が断然可愛くて好きです。


大量に入るペンケースを文具オーガナイザーとして使用しています。狭い家の中を縦横無尽にいつでもどこでも臨機応変にマイデスクとして使える場所にするためには持ち運べるオーガナイザー的存在が必要です。悪く言えば狭小住宅で場所がないだけですが、良く言えばフリーアドレスです︎︎👍🏻笑  


Nintendoで買ってしまったフータくんとフーコちゃんクリップかわいいでしよー!!大好きなんです♡

あまりblogに登場しないのですがマークスのシステム手帳も バレットジャーナル的な使い方をして毎日負担にならない程度に書いています。


このページはLADUREEのレターブックを使って作った2月のハビットトラッカー(習慣トラッカー)ページです。


「サジーを飲めた日(貧血なので)」

「朝ごはん食べた日(抜きがちなので)」

「どこでもいいから掃除できた日」

「読書や映画などの時間が取れた日」


を色付けして見える化をはかっております。


バレットジャーナルと言うほどのものではありませんが、続けたいことや、やり始めたことを簡単に記録して「本当に続けるべきかどうか」「改善の余地は?」などを後々検討する時のデータとして使っています。


マークスのシステム手帳を使ってじわじわ書いてるバレットジャーナル的な部分も今後載せれたらいいなぁと思います♡…需要あるのか?


*Curiosité ayapeach*



 

 

 

 


☆汎用性の高いA5バインダーは

飽き性な人が始める

バレットジャーナルにオススメです☆