Nintendo Osaka でお買い物しました♡

普段からNintendoにお金をもぎ取られる傾向にあるゲーマーです。


MARUMAN さんのクロッキー帳です。かわいいー!!ニュアンスカラーなところもかわいい。


チョイスされてる住民さんもメジャーで人気どころの子達でかわいい。(わたしはアントニオの変態っぽいところが好きなんやけどね)

1枚ずつ使えるマスキングロールステッカー買いました。2種類あったけどフーコちゃん大好きなのでこっちにしました。ドードーエアラインのお2人も好きだし♡

こちらもマステ。2本セットです。白い方はウェーブカットになっててかわいい。このシリーズ、淡いニュアンスカラーになってて確実に子供より大きなお友達を狙いに来てる。

あまりの可愛さに危うくキッチンスケーラーとか高額商品まで買いそうになってしまった。恐るべしNintendo Osaka。


ちなみにNintendo OsakaのとなりはポケモンセンターOsakaなんですが、土日祝はいずれのショップも大混雑で朝から整理券が配布されている状態です。シーズンアイテムはお品切も結構あるので、ゆっくりお買い物するには平日がオススメです。


*Curiosité ayapeach*



 

 

♡amiiboカードはとび森もあつ森も共通で使えます♡