SHEIN でなんとなく可愛くて買ったもふもふのうさぎちゃんバインダー♡15cm×15cmのコンパクトサイズ。


950円ぐらいでした。(最後クーポンでもーちょい割り引かれたのかも!)1000円以下なのに細部までちゃんと統一感あるカラーリングで抜かりなし♡


リフィルも何種類かパターンがあって可愛い♡何に使うか一切決めてないので開封したけどそのまま眠ってますꉂ🤣𐤔


こちらはバイブルサイズのバインダーとリフィルのセット。600円ぐらい。安い。。。毎回良い物があるとは限らないけど、こーゆーのを探すのが楽しい。

マンスリーページ♡めちゃくちゃ可愛い。

リフィルもなん柄かあって可愛いんです。こちらも用途は決まっておらずꉂ🤣𐤔せっかくなので活かしたいですが、今現在何をするにも時間が足らずでして。やると決めたことを継続するので手一杯。ですが、せっかく何かをしようと思って購入したのでいずれちゃんと使っていきます!


目的のない買い物もたまにはいいよね。


*Curiosité ayapeach*