こんにちは!寒いですがお元気ですか?私はすこぶる体調が悪いです笑


さて、今日は購入を迷う方も多いと思うあの商品✨サンタワールドさんの「ランダムボックス」です♡



 

商品はS、M、Lの3サイズから選べます。私はエルサイズをオーダーしてみました。ダンボールを開けるとランダムボックスの上にすでにオマケが沢山✨オマケのノートが中までオシャレで素敵でした。


すごーい♡これだけたくさんオマケ入ってるのホントすごい。

箱の中身はシーズンごとにガラッと変わるんですよ。シーズンさえ被らなければアイテムが被ることはありません(*^^*)ビンテージっぽいコラージュが楽しめる紙モノやシールがパズルのようにぎゅっぴぎゅぴに詰まっています。元に戻せないぐらい綺麗に詰まってました!


どんなのが入ってるのか気になる方へのおすそ分けパックあります︎︎👍🏻ぜひご利用ください♡

ビンテージ系素材おすそ分けパック 


季節によってはこんなふうにHalloweenっぽくラッピングしてくださったりします❤このHalloweenのBOXはMサイズやったような…。とにかく紙もの大好き人間たちは、パンパンに詰まったアイテムたちに心が踊ること間違いなしです!


*Curiosité ayapeach*