今日はとても寒い日❄昨日は晩ごはんの後、片付けを後回しにして手帳タイムを取らせていただきました。片付けてお風呂入った後にすると眠くて思考停止するので…笑


昨日は近いうちにやりたいことをリストアップ。リストアップしたので今日は実行に移すタイミングと方法を実際に考えようと思います。


手帳のデコは相変わらずmizutamaさんの日めくりカレンダーです。あとはmolintaさんのマステ。左上のシール帳に貼ってるのはTARAKO ちゃんのステッカーです。TARAKOちゃんの作るシールはカットの細さと美しさが特徴で台紙から剥がす瞬間に毎回感動します。


 


本日のデコはこちら。ペーパーメッセージ さんの日めくりカレンダーと娘(5歳)の描いたAmazing Digital Circusのポムニちゃんを貼っときました🎠🎪🤡ペンケースとガストのスタンプは娘のです。


こちらもポムニちゃん。オーストラリアのWebアニメ。キャラは可愛いけどデジタル空間から抜け出せなくなった子たちのお話です。POPさと DARKさの混同した娘の好きそうなアニメーションです。YouTubeで観れます(*^^*)♡


娘ちゃんの描く絵が可愛くて大好き。手帳に貼れるサイズのを描いて私にくれるの嬉しい♡これからも好きな絵を好きなタイミングで描いていってほしいです。


*Curiosité ayapeach*