こちらも福箱「TATSU BOX」に入っていたダイカットたち。メモに使ってポイするには勿体なさすぎるのでこれも手帳のデコ用に。私の場合ほとんどが手帳デコ用になりますが…。

 

この謎のウサギおじはペーパーメッセージ さん日めくりカレンダーより。何してるかわからん所がよい。こーゆーの大好き。笑  

最近、お仕事で「はぁ?(💢'ω')」と思うことがよく起こるのでつい手帳も荒れがちなのですが、mizutamaさんとhimekuriさんとpaper messageさんのおかげで平和が保たれています。(ただし吐き出す場所も必要なのでマークスのシステム手帳はまぁまぁ荒れ気味です)

自分のノートや手帳の中が荒れるだけなら誰にも迷惑かけないし平和ですよね✨

*Curiosité ayapeach*