PIE International さんの「100枚レターブック


絵柄のかわいさよ♡♡♡私は定期的に祖母に手紙を書いてプチギフトと一緒に渡してるのですが、100枚レターブックを使って書くと「可愛い!」と好評です(*^^*)というかこれを可愛いって言ってくれるばぁちゃんを愛してます♡

チョキチョキして✂︎手帳のデコに使ったり、チョコレートやキャンディのおすそ分けラッピングにしたりして、余った部分は手帳デコ用の素材を持ち歩くためのポチ袋に仕立てました♡さくらんぼの絵柄にマイネーム(油性ペン)で絵を描きました♡

あとは裏面にそれっぽく名前とか書いておくといっきに愛着が湧いてきます。フレークシールとか入れてほぼ日手帳のポケットにしまってます♡


誰かにお手紙をかいたりしたくなります♡書きたくなったら実際に書いて送ってみると良いかもです。貰ったらめちゃくちゃ嬉しいですからね。ばぁちゃんへのラブレターはこれからも続けていきたいと思います。


*Curiosité ayapeach*