本日は人間ドックDayな私です。会社の健康診断ですが医療グループなので健診も半日がかりのフルコースです。昨日の夕方から何も食べてないから腹ぺこです。。。疲れてるし眠いですが、胃内視鏡は鎮静をかけてもらうのでちょっと寝れます笑


さて、手帳は順調にmizutamaさんの日めくりカレンダーが活躍していて、補佐的な感じでペーパーメッセージさんの日めくりカレンダーが活躍しています(*^^*)


 

この間itoyaさんで買った古川紙工さんのシールも使いやすくて良きです♡交換便でもらった海外のOPPシールも今年は上手く使っていきたいなぁ。あれ、細かくカットしなきゃならないから手根管症候群の私にはハサミ作業が少々辛くて( ̄▽ ̄;)でもどれもめちゃくちゃ可愛いからなんとか頑張ります♡


 

主人の友達がラウンドワンでゲットしたから!と娘にお菓子くれました。えー、これ私もー食べてみたい!「大人のねるねるねるね」気になる。娘にお願いしてちょっと分けてもらおう♡


*Curiosité ayapeach*