お仕事が4日までお休みだったのでバタバタしつつもちゃんと年始はお日記書けました♡


 

mizutamaさんの日めくりカレンダーの威力すごくない??貼るだけでめちゃくちゃ可愛いんですけど((o(。・ω・。)o))デコ力ない私でも普通に手帳が可愛くなって嬉しい!!


 

写真が暗くてイマイチですが(今年も写真下手族で申し訳ございません笑)それでもmizutamaさんのカレンダーのおかげでページは格段に明るくなります。

 

 

今なら全然まだ間に合う!毎日可愛いイラストと出会えるのでmizutamaさんの日めくりカレンダー超オススメです(๑♡∀♡๑)

*Curiosité ayapeach*