来年2024年のカレンダー♡その3♡

えーっと、また日めくりカレンダーです笑

もう2ヶ月も前の事なのですが、文具女子博のポップアップin大阪へ行ってお買い物してきました。その中でも絶対に買う!と決めてたのがこちらの日めくりカレンダー♡




 

himekuri 日めくり付せんカレンダーです。

なんとこちらは1枚ずつ付箋になっていて、めくった後もどこかに貼ることが出来ちゃうのです。日記や手帳の日付シールとしても使えるし、コーヒー豆とかに開封した日としてペタッと貼っておくのもありです。動物園とコラボした動物さんのお写真のものや、文具モチーフの絵が描かれたものなど種類も何種類かあるのですが、私はスイーツをチョイスしました。しかもブックレット付きのやつ♡




 

このブックレットがなかなか可愛くて、はがした付箋を貼っていく事ができるんです♡天才。可愛い。ブックレットに貼るべきか…手帳に貼るべきか…迷ってます。迷ってる時がいちばんたのしい。文具女子博また関西でやってほしいなぁ♡今年は紙博も文具女子博も行けて幸せでした。来年もこういうイベントに沢山行けたらいいなぁ。


*Curiosité ayapeach*