うちのJSさん達前々から地雷コーデしてみたいと

騒いでらっしゃったので、

しまむらオンラインで予約しておいた

riccaricca✖️サンリオコラボを

引き取ってきましたー飛び出すハート


ネクタイ付きブラウスの

ネクタイだけ外して使ってるんだけど

よく見えないねこの写真だと爆笑



バックスタイルも可愛い飛び出すハート




お友達にも可愛いって言われて

嬉しそうでした飛び出すハート


長女ちゃん背が伸びたみたいで

(久しぶりに会う人には皆に言われるけど

毎日見てると違いがわからない永遠のちびキャラ)

ボトムスとか短いのが増えてきちゃったから

買い足さないとな昇天


JENNIのキャリー品が安いから

物色してますニコニコ


このへんカゴに入れてる