行ってきましたくら寿司飛び出すハート

フィギュアの可愛さに悶絶して飛び出すハート

モモンガどうしたの!みたいな笑




駐車場混みすぎてて停めれず

パパを残し店内へ←予約してたので

呼ばれたけどパパまだ車停めれず

食べ終わったら迎え行くからとか

言い出しちゃう始末。ネガティブ


娘2人と私じゃ全然食べられないのだよ。


確率アップにしたから最初の5枚で当たって、

あと15枚か…無理

と、びっくらポンセット2セット頼んで

諦めようかと思ったとこでパパ降臨ラブラブラブラブラブラブ


セット3セット追加して

成果は

フィギュア ちいかわ、モモンガ

マステ✖️2

缶バッジ ちいかわ、ハチワレ

たまたま店で会った友達に缶バッジちいかわ貰ったから被ったけどフィギュア2つ嬉しードキドキドキドキ




フィギュアちいかわだけの時

取り合いになって妹涙しましたけどね…

ほんとやめて


クリアファイルは1.3もらってました音譜



あー楽しかった笑

まだ2段3段ありますけど爆笑パパ嫌がるだろうな





イベントバナー

 

クーポンで70%オフ飛び出すハート

1着1000円以下爆笑

白黒買いました飛び出すハート 

着心地良くて、お仕事にもぴったり

お洗濯も出来て言うことないです指差し



誕生石選べる金アレ対応ピアス飛び出すハート