スーパーセール、

前まで購入ショップ数が大きく出てたよね?

まだ10店舗かぁって思ったら

15走ってたみたい泣き笑い




ゾッ不安


購入品たち

ユンス気に入り過ぎて、

美容に厳しい後輩にプレゼントしたら

後輩もめっちゃ絶賛してた

やっぱり良いよねー飛び出すハート飛び出すハート


次の日の肌が全然違うひらめき

コツコツ継続も大事だけど即効性あるものが

やっぱり大好き目がハート

2月納期になってるけどすぐ届きましたあんぐり



即効性あるコスメで大好きなのは

プロバイオダーム飛び出すハート

クーポンでお安く買えたから

これも後輩にプレゼントしよ指差し 


オリーブヤングでは他に

歯は白い方だと思いますが

話題のこれ使ってみたくてポチ飛び出すハート

送料合わせでアイブローブラシもポチ


コスメブロガーさん絶賛で気になってた

白玉クリームもポチ飛び出すハート飛び出すハート楽しみ目がハート

CCクリームの前に使うつもり


クレンジングオイルは最近これ飛び出すハート

洗い上がり潤うから良き飛び出すハート