ここのところ色々あって

なんだかツイてないなと思ったら

大殺界(今年は停止)だったみたい泣き笑い

大殺界とか昔はやったよね泣き笑い

懐かしい響き泣き笑い


まぁ気にしないで

(気にしちゃうタイプだけど不安

マイペースに自分らしく過ごしたいと思います飛び出すハート


気分と運気を変えるべく

今週は美容院行ったり飛び出すハート

美容皮膚科で何年かぶりにピアスあけたり飛び出すハート

美容外科で医療ハイフ受けたり飛び出すハート

好きなことさせて頂きましたー指差し


マラソンでも色々ぽちぽち飛び出すハート


私の頬は細かいそばかす?シミ?肝斑?が

無数にあって

それも相談したんだけど

表面はそばかす?でも奥の薄いのは肝斑?

みたいでどっちとも判断しづらいらしい


とりあえずトラネキサム酸は摂った方が

良いとのことで、

外からケアにこれもポチしてみたよ飛び出すハート

色んな人にオススメされてるみたいだし

友達で肌めっちゃキレイな子も激推ししてた飛び出すハート



ビタミンはユンス愛用してる飛び出すハート

即効性あるからお気に入り飛び出すハート

定期購入してたけど

ポイントバック熱い日は楽天の方が得指差し


即効性あるといえば欠かせないプロバイオダーム

保湿力高いから今からの時期ぴったり飛び出すハート


ボディにはレチノールクリームをたっぷり

リピ購入してます