先日お買い物したしまむら✖️JENNI

次女ちゃんは

リッカリッカの肩あきシャツコーデが

お気に入り飛び出すハート


姉妹とも、トップスとスニーカーが

しまむら購入品です昇天


これ、シャツ部分がデニムのものや

ドットのものがあったりで迷いましたにっこり


バイラビの肩あきも可愛い飛び出すハート



次女ちゃんは肩開き大好きです笑

長女ちゃんは基本的に

肩もお腹も出したくないみたい爆笑


さて、GW、我が家はがっつりお祭りです魂が抜ける

パパは役があるので

早朝から夜中まで不在ネガティブ

もっと言うと3月くらいからしょっちゅういない


娘達も数ヶ月前から練習した

お囃子を頑張りましたキラキラ


めちゃくちゃめちゃくちゃ疲れたけど←私が

今年は少しコロナの規制も解けて、

人出も戻り、すごくいい思い出になりましたニコニコ

お囃子メンバーとも

最初はほぼ初対面でしたが、

(本当は小さい頃からお祭りだけで年一回会ってる)

すっかり仲良くなって、

長女ちゃんは初めてプリクラを撮りにいったり、

すごく楽しく過ごせました飛び出すハート


また来年が楽しみだなドキドキ