バタバタでブログ書いてる余裕なかったですが、

色々なイベントがあって

充実した日々でした🌸




次女ちゃんおめでとー🌸

入学式はねぇねも着たtoccaのツイードラブラブ

ねぇねは大きめだったのに、

次女ちゃんはぴったりサイズでした笑


さて、ナルミヤのセール&おまとめ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




時報ポチしてます飛び出すハート


とりあえず我が家は

私の趣味で、こちら



姉妹に130サイズニコニコ

サイズ感は謎だけど、←店頭に大きなサイズ無かった

ハートチュールが好きすぎて飛び出すハート

チュニックみたいに着たらいけるはず笑


あとは、次女ちゃんの通学の羽織りに

これ飛び出すハート



ライラックにしましたにっこり




というのは…


こちらも130と140で買ってるので飛び出すハート



色合いが可愛い飛び出すハート




とりあえず以上5点飛び出すハート


まだまだ徘徊しまーす飛び出すハート