ここ数日、花粉のせいでボーッとするし

目も痛いし顔も浮腫んでるし

なんだかおつかれ気味ですあせる


ブログも記録で書きたいのに

そこまでの気力もなくオエー


春は大好きな季節なのにな昇天


ちょっと前にしまむらで予約してた

スニーカーも入荷になって

取りに行ってきました飛び出すハート


こちらのシリーズですにっこり



長女ちゃん用にグリーン、

次女ちゃん用にブラック予約してましたが、

長女ちゃんもブラックが良いというので

ブラック2足買いました音譜


サイズは両方21センチ

次女ちゃんには少し大きめですが、

結構強力なマジックテープなので

がっつり止めたら問題無さそうです


靴はもう1足こちらも購入ハイヒール




これは発売された時

ヒールが高すぎて見送ってたブーツ👢

次女ちゃんはどうしても欲しいと…

でも、こちらなんと、



990円に値下げされててオエー


それなら眺めるだけでもいいや笑

買ってあげることにしました爆笑


でも、お気に入りで

お休みのお買い物時に履いてますニコニコ


転んだら怖いから手は離せませんが笑


来月卒園旅行を予約しているので

昨日買ってきたニコプチ読みながら

妄想コーデ考えてますラブラブ

やっぱりパステルコーデが可愛いなラブラブ

まだまだ寒いから早くあったかくなって欲しいなドキドキ