私の今の職場…

建物の作りが古く

めちゃくちゃ寒いんです…


去年の冬から席替えもしたから

ドア側の寒い席に変わったのもある。


寒くて寒くて今日も震えてました不安不安不安不安


去年は極厚タイツで乗り切りましたが

今年は既に泣けるほど寒い。



今日はホッカイロを前後に貼っても寒かった不安




普段は制服の上からカーディガン羽織ってますが

普通のカーディガンじゃ寒すぎるから

程よくモコモコで、あったかいのを物色中






ボアカーディガンも

この辺なら仕事オッケーかな?

DEAL中だしラッキー飛び出すハート


今日は冷えすぎたのか

次女ちゃんの風邪をもらったのか

なんだかしんどくて

お夕飯はお弁当で済ませてしまいましたネガティブ

こんなご時世、ちょっと頭痛いだけで

←偏頭痛もち

コロナ疑われるし嫌ですね予防