- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

 

 我が家…実はふるさと納税していなくてあせるあせる

私も主人もめちゃくちゃサラリーマンなので

節税はなかなか出来ず

まともに毎年納税してました泣き笑い

年々…累進課税を感じているので不安

今年こそはと思って色々頼んでみました飛び出すハート


っていってももう年末…

冷凍庫大丈夫か問題

来年こそは計画的に…



このアーモンドバター飛び出すハート飛び出すハート


いくら大好き目がハート



焼き鳥はどれだけあっても困らない笑

お休みの日のお昼に七輪でよだれ


これー!

若杉の牛もつ普通に頼んだことある!

楽しみー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スイーツ、果物編もあります
笑