今日はGW中に行っておかないといけないと思ってた
土屋鞄へ音譜
ランドセル、色々見ると迷っちゃいそうだから
最初から土屋鞄一択。

めっちゃ混んでるという噂を聞いて
駐車場が開く時間にスタンバイして
開店までは徒歩1分の主人のお爺様のお家へ。

赤がいい思ってたのに
マロンが思いの外似合った上に
パパも長女ちゃんもマロンがいい!とキョロキョロ




そもそもランドセル=赤なんて
昭和の人の考えなのに
←長女ちゃんはそもそもランドセル=赤なんて知らない
茶色のランドセルなんて
オシャレ家族が選ぶものだと
思ってたからドキドキガーン

赤はまぁ…無難あせる





スポンサーのじぃじばぁばもオッケーだったし
決定かなぁあせる


午後からは後輩ちゃんが赤ちゃん連れて遊びにきてくれたドキドキ


長女ちゃんも次女ちゃんも赤ちゃん可愛いーって
すっごい喜んでたドキドキ
いつもありがとうラブラブ